suki0515’s diary

やわらかな日々

雨降り待っててくれた

昨日刈り込んだ枝葉

やりっ放しで そのままが気になってた。

置いとくのもありだと思えたんだけど

雨予報で濡れてしまうことに

ゴミ袋入れしとけたらなぁを開始。

ちょい残して

片付いたことがスッキリで

自己満足(´∇`)

電話したけど

そのままだと ややなぁって思え

わたしがしように手をつけられて

のちに沢山降り出す雨が

暫し待っていてくれたように感じられた。

こんに伸び放題になる前にやっといてくれたなら

とか

どうせ せんつもりだろ

とか

信じてないのにモヤつくよりかは

自己満なら 軸じぶんだから

やれたことへ目が向くものね。

目痛かって疲れたけども

降らないで よか

スッキリを味わえてよかった。

f:id:suki0515:20220326115003j:image

おつかれさま わたし

ありがとう 雨降りさん♡