suki0515’s diary

やわらかな日々

new携帯カバー

うさまるのが届いた。

迷いに迷って決めたやつ。

めちゃくちゃ可愛い(◍≧ᗜ≦◍)

f:id:suki0515:20220405055814j:image

ところどころ ほつれをみっけて

ボンド補強

細かいとこ気になるのが私らしい

最初だもの 隅々まで眺めて満足したいやん(^-^*)

内っかわ 白カラー

なんか新鮮❣️汚れ付きそー

けども それだけキレイ維持

大事にしたらいい( ⋅֊⋅ )و

なんか

いつも手にしてるアイテムが

待望のお気に入りって最強だな~っ。

ありがとう

ワタシの元へ遥々ヽ(´▽`)/やって来てくれて。ブツブツ文句垂れてたのちの受け入れって ウエルカムになるんだね。

 

さ今日も

 気分上げていこ。

ノー目覚ましセット⏰で5:30に起床できた!わたしはやれる人だわさ

だいじょぶだ

スイ(ง ◉ω◉ )วスイ